はるのぶろぐ。

情報系大学生ハルが、ゆるゆるとIT関係についてや日々の雑記を綴ります。ちょっとだけ、あなたの役に立てる、そんなブログを目指しています。

【ブログ運営記録】月間PV1000だとどれくらいの収益?

参加してます!ポチッとお願いします

記事名と
URLをコピー

こんにちは、情報系大学生のハル(Blog_IT_haru)です。

今回は、月間PV1000を、2ヶ月連続で達成した私が、どれくらいの収益なのか?をまとめていきます。

✔情報系・大学が主な特化ブログっぽい雑記ブログ

AdSense合格済、その他ASP登録済み(ASPはそこまで多くやっていない)

✔2020年からブログをやっているが、更新頻度は高くない

✔趣味程度なのでガチ勢ではない。

では、どうぞ!

AdSenseの収益

写真を載せては駄目だ、とのことだったので、うまい棒で例えます。

うまい棒で例えると、41本分ほど。

まだまだ入金までは程遠い感じです。

Google AdSense合格までの道のりは以下から!

blog-it.hatenablog.com

ASPの収益

A8.netで、うまい棒4本ほど(まだ振込はされていない額)

他のASPでの収益は無いです。

正確に言うと、Amazonアソシエイト申請中、楽天アフィリエイトも成果発生はしていますが、確定はしていないと言った感じです。

まとめ

いかがでしたか?

月間PV1000程度では、まだまだ収益には程遠いです。

ただ、私の場合、あまり収益を目的としておらず、ASPもガッツリやっているわけではないため、月間PV1000程度でも、稼いでおられる方はいらっしゃると思います。

この記事がいいな、と思ってくれたら、SNSなどで拡散したり、

ブックマークやコメントなどしてくれると励みになります!

下の方とサイドバーにある、サポートもお待ちしています!

更に、読者になってくれたら、お返しに私も読者になります!

また、この記事の内容についてなにかありましたら、

お問い合わせ、コメント、TwitterのDMなどによろしくお願いします。

それでは。