はるのぶろぐ。

情報系大学生ハルが、ゆるゆるとIT関係についてや日々の雑記を綴ります。ちょっとだけ、あなたの役に立てる、そんなブログを目指しています。

【報告】当はてなブログを、ブログマップに登録しました【ブログ】

参加してます!ポチッとお願いします

記事名と
URLをコピー

こんにちは、情報系大学生のハル(Blog_IT_haru)です。

今回は、私のブログを、ブログマップに登録させていただきましたので、ご報告です。

f:id:Blog_IT:20220205115029p:plain

ブログマップ

実際に登録したページ

以下のURLが私のブログマップのページです。

良いな、と思ってくれた方はいいねや購読登録などしていただけると、とても喜びます!

購読登録などしてくれたら、コメント欄やTwitterなどに書いてくれると、お返しするかもしれません!

blogmap.jp

はてなブログの読者登録も!

はてなIDを持っている方は、ぜひ、以下より読者登録お願いします!

情報系大学でどんなことを学んでいる?やプログラミングのこと、ブログのことなどを中心にブログをやっているので、興味を持っていただけたら、ぜひ読者になっていただけると嬉しいです!

私も読者にならせてもらうので…!

ブログ村も!

日本ブログ村へのランキングにも参加しています。

ぜひ、フォローしていただき、応援していただけると、とっても喜びます!

ハルの初心者プログラミング部 - にほんブログ村

終わりに

いかがでしたか?

私は色々なことを書いていますので、少しでも興味を持っていただけたら、

応援していただけると嬉しいです。

また、いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。

そのおかげで、ブログ運営を続けることができています。

今後とも、よろしくお願いします!

この記事がいいな、と思ってくれたら、SNSなどで拡散したり、

ブックマークやコメントなどしてくれると励みになります!

下の方とサイドバーにある、サポートもお待ちしています!

更に、読者になってくれたら、お返しに私も読者になります!

また、この記事の内容についてなにかありましたら、

お問い合わせ、コメント、TwitterのDMなどによろしくお願いします。

それでは。