ハルの初心者プログラミング部

情報系大学生ハルが、ゆるゆるとIT関係についてや日々の雑記を綴ります

【雑記】minneでスマホケースを買ったよ!

参加してます!ポチッとお願いします

記事名と
URLをコピー

スポンサーリンク

こんにちは、情報系大学生のハル(Blog_IT_haru)です。

今回は、minne スマホケースを購入したので、minne について書こうかなと思います。

※PR・エアプではありません。

f:id:Blog_IT:20220114152941p:plain

今回購入したもの

だいぶ前に購入したのですが、Tweetもしていたので、紹介します。

いつもとアカウントは違いますが、私のアカウントです。

購入までの流れ

アプリをダウンロードorサイトに行く

以下のリンクより、アプリをダウンロードします。もしくは、minne より、サイトに行きます。

minne

minne

無料posted withアプリーチ

商品を探す

minneのサイト・アプリを見ていただけると分かる通り、minneでは様々なクリエイターさんたちが、様々なアイテムを販売しています。

カテゴリーもたくさんあり、新型コロナウイルスによって需要が高まった、マスクなども売っています。

カテゴリーから、自分が気になるものを探して、購入してみてください。

おすすめ

ピースリングの公式マスク・ストアでは、常時100種のファッション・マスクを販売しています。商品単価の平均値は2300円と、マスクブランドとしては高額ながらも、minneなどのサイトで、発売以来1000レビューを超える高評価を得ています。

レビューはレビュー一覧 - ピースニー | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイトより確認いただけます。

※マスクはウイルス感染を完全に除去するものではございません。

購入するものが決まったら

購入画面に行き、購入をする、普通のショッピングサイト・アプリと同様に購入することができます。ただ、minneの場合の注意点として、備考欄に色などの希望を書いたりしてくださいなどがあるので、注意が必要です。

購入後

メッセージ(チャット機能)より、販売者より、配送状況などが送られてくるので、(販売者によって違うかもしれませんが)それを確認し、到着を待ちます。

到着後、レビューなどを書ければ書いていただいて、取引終了となります。

minneの注意点

販売者によって異なるもののチェック

販売者によって、送料が異なります。今回、私が購入したところでは、230円でしたが、販売者によって、何円以上購入で無料などもあるので、チェックをすることも大事です。また、在庫・どれくらいで届くか?などの期間も、販売者によって異なりますので、チェックして購入しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、minneでスマホケースを買ったので、それについて書きました。

また、おすすめとして、マスクを紹介させていただきました。

気になる方は以下のリンクより↓

この記事がいいな、と思ってくれたら、SNSなどで拡散したり、

ブックマークやコメントなどしてくれると励みになります!

下の方とサイドバーにある、サポートもお待ちしています!

更に、読者になってくれたら、お返しに私も読者になります!

また、この記事の内容についてなにかありましたら、

お問い合わせ、コメント、TwitterのDMなどによろしくお願いします。

それでは。