はるのぶろぐ。

情報系大学生ハルが、ゆるゆるとIT関係についてや日々の雑記を綴ります。ちょっとだけ、あなたの役に立てる、そんなブログを目指しています。

【2022年最強の日】一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった最強の日にお財布を新調しました!【kate spade】

参加してます!ポチッとお願いします

記事名と
URLをコピー

こんにちは、情報系大学生のハル(Blog_IT_haru)です。
今回は、お財布を新調したため、それについての記事です!
kate spadeのお財布のレビューもありますので、ぜひ最後まで見ていってくださいね!

f:id:Blog_IT:20220326151512p:plain

購入するまでの経緯

私はもともと、中学生頃から使用していた、コンバースの安いお財布を使っていました。

数千円程度の安いものだったため、デザインはとても気に入っていましたが、そろそろ新しいお財布がほしいな…と考えていた所、3月26日という、最強の日の存在を知りました。

春なので、「財布が張る」という意味でもいい機会だと思い、購入するに至りました。

購入したもの

商品名:ステイシー カラーブロック ラージ コンチネンタル ウォレット

カラー : NIMBUS GREY MULTI(WLR00120 TBG U)

商品ページはこちらになります。

商品レビュー

商品写真のとおり、おしゃれで可愛い商品が届きました。

袋付きでした!

写真には収めていませんが、届いたときの箱も外見は普通のダンボールでしたが、中身はkate spadeのロゴがあしらわれていました!

f:id:Blog_IT:20220326144857p:plain

3月20日(日) 17:14に注文し、3月21日(月) 18:48に発送メール、3月23日 11:08に到着しました!

※いずれも、メール、ヤマト運輸追跡番号より参照しました。

表面はこんな感じです。

浮き上がった、kate spadeのロゴがとってもおしゃれです!

f:id:Blog_IT:20220326145407p:plain

裏面はこんな感じです。

表面と同じグレーの革ですが、裏面にはロゴが無いため、シンプルで落ち着きが感じられます。

f:id:Blog_IT:20220326145416p:plain

中身はこんな感じです。

真ん中にジッパー付きの部分があるので、小銭入れとして使うことができます。

カード入れも左右に6箇所ずつついていて、12個も入れられるため、便利です!

お札も、三箇所に入れられる場所があるので、札ごとに、分ける、といった使い方も可能です。

f:id:Blog_IT:20220326145415p:plain

kate spadeらしく、スペードのロゴが内面にあしらわれていて、とてもおしゃれです!

f:id:Blog_IT:20220326145650p:plain

\財布を新調しようかと迷っていた方はぜひ/

まとめ

いかがでしたか?

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった最強の日にお財布を新調でき、とても良い気分です!

しばらくは、お買い物がとってもウキウキ気分でできそうです!

この記事がいいな、と思ってくれたら、SNSなどで拡散したり、

ブックマークやコメントなどしてくれると励みになります!

下の方とサイドバーにある、サポートもお待ちしています!

更に、読者になってくれたら、お返しに私も読者になります!

また、この記事の内容についてなにかありましたら、

お問い合わせ、コメント、TwitterのDMなどによろしくお願いします。

それでは。

※このブログ内の画像の再利用はお控えください。