はるのぶろぐ。

情報系大学生ハルが、ゆるゆるとIT関係についてや日々の雑記を綴ります。ちょっとだけ、あなたの役に立てる、そんなブログを目指しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログカスタマイズ】様々なテーマではてなブログでヘッダー下におすすめ記事を表示させる【カード】

ブログカスタマイズとして、はてなブログの無料版でもできる、ヘッダー下におすすめ記事をカードで表示する方法を紹介します。

【雑記】minneでスマホケースを買ったよ!

今回は、minneでスマホケースを購入したので、minneの購入の流れなどについて書こうかなと思います。

【情報系大学の学び】2年生で使用した教科書、参考書【厳選】

情報系大学2年生で使用した教科書、参考書などを紹介します。情報系大学でどのようなことを学んでいるのかの参考になると思います。

特別お題「わたしの推し」トゲアリトゲナシトゲトゲのメンバー【3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤ】

わたしの推しとして、トゲアリトゲナシトゲトゲのメンバーである、3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤさんのことを書きました。

【雑記】ブックオフでお得に本を買った話【備忘録】【キャンペーン中】

1月1日から4日までやっていたブックオフウルトラセールで、本を購入したので、そのことについてです。