ハルの初心者プログラミング部

情報系大学生ハルが、ゆるゆるとIT関係についてや日々の雑記を綴ります

【雑記】YouTubeはじめました。【紹介】

参加してます!ポチッとお願いします

記事名と
URLをコピー

スポンサーリンク

こんにちは、情報系大学生のハル(Blog_IT_haru)です。

今回は、最近こっそりYouTubeを始めさせていただいていたたので、その宣伝です。

f:id:Blog_IT:20210630223008p:plain

どんなYouTubeを始めたの?

俗に言う、VLOGを始めました。

内容としては、課題を含む、勉強している様子や普通に料理したりといった映像を流します。

さらに、まだ予定ではありますが、このブログでも書いているような、情報系大学ではどんなことを学んでいるのか?などを流せたらな、と思っています。

また、趣味でAviUtlを使って映像を作ったりしているので、その素材などを配付したりしています。↓から確認できます。

blog-it.hatenablog.com

いつ始めたの?

2021年6月19日に、初投稿を行いました。

まだまだ、YouTubeも、動画編集も初心者のため、少しずつYouTubeというプラットフォームに慣れていきたいと思います。

目標

まずは、登録者数1000人に行くことが目標です。

以下に一本目の動画を載せておきますので、見ていただけると嬉しいです。

youtu.be

↓のような映像も作ったりしています。

youtu.be

まとめ

いかがでしたか?

今回は、YouTubeを始めさせていただいたので、その宣伝という感じのブログになってしまいました。

将来は、普通に会社員になりたいと思っていますが、社会経験としていろいろなことに挑戦していきたいと思っています。

また、YouTubeが少しでも登録者数が増えたり、変化があれば、違う記事で色々書きたいな、と思います。

この記事がいいな、と思ってくれたら、SNSなどで拡散したり、

ブックマークやコメントなどしてくれると励みになります!

更に、読者になってくれたら、お返しに私も読者になります!

また、この記事の内容についてなにかありましたら、

お問い合わせ、コメント、TwitterのDMなどによろしくお願いします。

それでは。