はるのぶろぐ。

情報系大学生ハルが、ゆるゆるとIT関係についてや日々の雑記を綴ります。ちょっとだけ、あなたの役に立てる、そんなブログを目指しています。

祝!ブログ100記事【収益公開も】

参加してます!ポチッとお願いします

記事名と
URLをコピー

こんにちは、情報系大学生のハル(Blog_IT_haru)です。

今回は、祝!第100回目のブログ投稿です!

ということで、収益など、まとめておこうと思います。

サクッと書いた記事になりますので、いつもと違い、特に勉強になる情報はないかもしれません。

投稿開始〜今まで

2020年7月〜投稿してきて、はや2年が経ちました。

100記事いけたのも、読んでくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます!

以下過去に出した収益のものですが、さほど変わっていないかもしれません…汗

blog-it.hatenablog.com

収益

Amazonアソシエイト:900円ほど

Googleうまい棒55個ほど。

楽天アフィリエイトやその他アフィリエイトは0円です。

少ないかもしれませんが、ブログガチ勢ではないので、まあいい方でしょう笑

ブログカスタマイズ

今までいろいろしてきましたが、それも記事にしたりしているので、(していないものもありますが)ぜひ見ていただけると嬉しいです。

以下ただの過去記事紹介なので、ここからまとめに飛びます。

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

blog-it.hatenablog.com

まとめ

いかがでしたか?

100記事いけたということで、本当にありがとうございます。

これからも、ゆる〜くブログ更新できて行けたら良いなと思っておりますので、よろしくお願いします。

この記事がいいな、と思ってくれたら、SNSなどで拡散したり、

ブックマークやコメントなどしてくれると励みになります!

下の方とサイドバーにある、サポートもお待ちしています!

更に、読者になってくれたら、お返しに私も読者になります!

また、この記事の内容についてなにかありましたら、

お問い合わせ、コメント、TwitterのDMなどによろしくお願いします。

それでは。